« Pole on the Water | トップページ | 猫目線的日常 @ #御苗場Vol.14横浜 ブースNo.97 »

2014年2月 8日 (土)

予告「おにゃえば今まで撮った猫写真の枚数を憶えているのか?」

_igp4150 明けましておめでとうございま・・・した (;´Д`)
いやいやいや、もう2月でしたね。
福は内、鬼・・・が笑うわ。
気がつけば暦の上では節分もとっくに過ぎているではありませんか!
皆様いかがお過ごしですか?

おちこんだりもしたけれど、
私はげんきです。

冗談はさておき、「労力は3倍どころじゃないだろうけど、来年はひとりで挑戦してみようかしら。」なんてことを去年の今頃言ったのを思い出して、一念発起して申し込んだ 御苗場Vol.14 横浜 がいよいよ来週に迫ってまいりました。
昨年後半はロクに課外活動もしていませんでしたので撮影の勘も鈍っている上に、ただでさえ忙しい年末年始をはさんでの作品づくり、いざ始めてみると3倍どころかゲイン5倍でも追いつかないくらいハードで、ホンマに出来るンかいなと半信半疑でしたが・・・

Nowprinting 残り一週間を切って、ようやく展示物の半分くらいは完成しました。
ヾ(・∀・;)オイオイ ソンナンデホントニ マニアウノカ ?

なんつったって、この為に昨年末 Canon PRO-100 まで買ったんですから、今更止めるわけにもいきませんしね。人間、自分を追い込むって必要です(物欲消化という行為が追い込みになるかどうかは再考の余地アリ)。

そんなわけで、改めて告知いたします。
カメラと写真映像の情報発信イベントCP+2014会期中にパシフィコ横浜会場内のアネックスホールにて同時開催される参加型写真作品展示会「御苗場」に、今年も参加します。
会場入ってすずっと右手奥No.97 yonhongi としての個人展示と、お隣 No.96 PSAM でのグループ展示によるダブル参加という、なんとも無謀な挑戦 (;・∀・) の結末や如何に!乞うご期待!
今回、自分の作品は個人分全て「猫」で統一…まぁ僕の写真の原点ですしライフワークのひとつですから当然というか必然ですね。それに誰かが言ってた通り「おにゃえば」ですし。。。
初日13日と最終日16日は会場内に居る予定(ただし去年同様、CP+ブースで新製品に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・している可能性も捨て切れませんw)ですので、もし見かけたら気軽に声掛けてくださいね。サービス サービスぅ とはいかないまでも、握手とかハグくらいならば(そんなのイラナイですよね)

_igp4170
ちなみに今年の御苗場には、お知り合いの方もちらほら参加なさるとのこと。
No.199 Shoichi ASAOKA さん とか 、
No.166 ナカムラマサトさん とか。
(その道のプロの方々と比べられたらウチのブースなんて見劣りすること必至なので、近くなくて良かった〜と真面目に胸を撫で下ろしてはいますが)当日がホント愉しみでございます。


|

« Pole on the Water | トップページ | 猫目線的日常 @ #御苗場Vol.14横浜 ブースNo.97 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188876/59089181

この記事へのトラックバック一覧です: 予告「おにゃえば今まで撮った猫写真の枚数を憶えているのか?」:

« Pole on the Water | トップページ | 猫目線的日常 @ #御苗場Vol.14横浜 ブースNo.97 »