« 産屋ヶ崎旅情 | トップページ | 露天風呂独り占め にんにん »

2013年2月 2日 (土)

No.137

生存証明…というわけでもないのですが。

毎度おなじみカメラと写真好きの祭典CP+2013へ行ってきました。
ただし今年は趣向を変えて、Visitorとしてではなく出展者として。

御苗場vol12横浜という参加型写真イベントへ、仲間ふたりと共同出展です。

Photo_5
DATA : PENTAX K-7 / smc PENTAX DA* 55mm F1.4 SDM
   1/10sec. : F7.1 : ISO 640 : 55mm(FS.82mm) : PENTAX Digital Camera Utility 4.34



Photo_6
↑ DATA : PENTAX Q / 03 FISH-EYE
1/5sec. : F5.6 : ISO 320 : 3.2mm(FS.17.5mm) :
Digital Filter [shade] : PENTAX Q Ver 1.01


Psam137_2 ブースNo.137にて。上の2点は自分のWeb未発表分。
会場では3人×3枚(+α)の作品展示。
出展名はカメラのモードダイヤルをもじって PSAM = Photo Sociology Association Members なんてね。各人各様いろんなスタイルで写真を撮ってますよ、という意味も込めてあります。

時間と空間の制約で満足に準備もできず、まわりのブースのセミプロレベルと比較してしまえば素人っぽさ満点の展示ではあるのですが、3人で丸一日かけて試行錯誤しつつ設営してはじめてわかる愉しさでもあり。
初日に横に立って来場者の声を訊いてみたのですが、撮影した自分の思いとはまた違ったところで共感してくれた人がいることに、己の力不足を感じつつも新鮮な驚きで喜ばしくもあり。

これは病みつきになりそうですねw。

労力は3倍どころじゃないだろうけど、来年はひとりで挑戦してみようかしら。


[追記1]クマデジタルさんにご紹介いただきました〜。ありがとうございまっす。
[追記2]kozyさんにご紹介いただきました〜。お会いできず残念…いずれまた。
[追記3]むっちーさんにご紹介いただきました〜。遠路はるばる参上ありがとにゃん。
[追記4]bさんにご紹介いただきました〜。となりのX100s見たかったんだもんw

|

« 産屋ヶ崎旅情 | トップページ | 露天風呂独り占め にんにん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188876/56677588

この記事へのトラックバック一覧です: No.137:

« 産屋ヶ崎旅情 | トップページ | 露天風呂独り占め にんにん »