« 白い恋人がやってくる | トップページ | 六本木 de 四本木心中 »

2008年12月 6日 (土)

師走、我歩く

Photo
『朱葉』

DATA : Panasonic DMC-L1 & SIGMA APO MACRO 150mm F2.8  EX DG  HSM
1/500sec. : F2.8 : ISO 200 : 150mm(FS.300mm) : SILKYPIX DS3.0

ようやく天候に恵まれた休日。
オリンパス Photo Festa 2008 Winter なるイベントに行くために無理矢理週末に休みをねじ込んで、慣れない都内に出かけたついでとばかり、過ぎ行く秋と紅葉を撮り歩いてまいりました…いや、参りましたsweat02
いい気になって歩き回ったものですから、今日は疲れ果ててしまいました。半日で20kmくらいは歩いたんじゃないでしょうか…流石に膝ががくがくしてます。

写真は整理しつつ順次、E-30のインプレなども交えてアップする予定ですが、本日のところはあっぷあっぷということで(苦笑)

Photo_2
んじゃ、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪なっさ〜い Zzz...(´~`)

|

« 白い恋人がやってくる | トップページ | 六本木 de 四本木心中 »

コメント

こんばんはhappy01
『朱葉』は、いいボケ具合ですね!
2枚目も赤と緑、そして青空のコントラストがいい感じです。
20kmも歩いて撮って来られただけのことはありますね。
しかし、もうすっかり冬だと思っていましたが、まだまだ秋の忘れ物があるんですね。ちょっと探しに行きたくなりました。

投稿: とも | 2008年12月 8日 (月) 23時53分

>20kmも歩いて撮って来られただけのことはありますね。
乃木坂→六本木→赤坂→青山→神宮外苑→千駄ヶ谷ときて、この2枚は新宿御苑で撮ったものですsweat02
御苑内は(土日ということもあって)ものすごくたくさんの人がカメラ構えていましたよ。赤く染まり具合の良い木には、それこそ群がるように(爆)
大きな雲が多く日が射す時間が一瞬なので、なかなか苦労しましたが、なんとか三脚は流石に持って歩けなかったので、ブレ防止にISO200なので少々粒子が粗いですが、まぁ自己満足出来るくらいのものは撮れました。

>しかし、もうすっかり冬だと思っていましたが、まだまだ秋の忘れ物があるんですね。
都心部は秋と冬が同居中といったところでしたね。

投稿: yonhongi | 2008年12月 9日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188876/43342037

この記事へのトラックバック一覧です: 師走、我歩く:

« 白い恋人がやってくる | トップページ | 六本木 de 四本木心中 »