« 続「当方」見聞録 | トップページ | I'm back! »

2008年10月 4日 (土)

(天気)いい日(に)旅立ち

Photo およそ2年ぶり、撮影 & リフレッシュ目的のドライブ旅行に、今夜出ます。
目的地は、神戸

昔、有馬温泉に一度と、四国へ渡る際に2度程通ったことがある程度で、神戸そのものを訪れたことはありません。ですから行くと決めてからは、
。('-'。)(。'-')。ワクワクしっぱなしの自分。

観光都市としては勿論ですが、今回行く西神戸(舞子・垂水・須磨)のあたりは歴史的に見ても瀬戸内海の要衝「ニッポンのジブラルタル」みたいな場所ですから、趣味の古代史的にも興味が尽きない土地なんです。

そんな気持ちを知って知らずか、ここ数日は秋らしい清々しい天気で、久しぶりに撮影意欲が沸々と湧いてくるのを感じているんです…が、なんと天気予報は明日から「狙ったとしか思えない」2日間の雨模様

(´・ω・`)ショボーン。
いーんですけどね別に。ど〜せ雨男ですから。
ぶつぶつ…

Photo_2
そんなわけで3日ほど留守にします。気が向いたら現地で更新するかもしれません。
モブログって手段もありますが…写真が勝手にブラウザ画面サイズに合わせて拡大される仕様になっちゃって、使いにくいんですよねぇ…最近のココログはダメダメだなぁ。

|

« 続「当方」見聞録 | トップページ | I'm back! »

コメント

もう、お出かけ中ですね。
今回の写真は正に秋ですねぇ~
猫ちゃんの方も、自転車の人の後姿がいい感じに収まっていて雰囲気ありますよ! 

道中はくれぐれもお気をつけて!
写真いっぱいの旅行記を楽しみにしています(^o^)/

P.S.
CEATECでは残念でした。思いのほか活動範囲が重なっているようですね!
お目にかかれる日もそう遠くもないかも(^^)

投稿: とも | 2008年10月 5日 (日) 01時33分

猫のむっつりした表情が愛らしい~。
ん?この写真は、地面に寝転がって撮ったのか?
ウチの空良くんもすっかり少年になったよー。
また撮影しにおいで~happy01

投稿: みやぢ | 2008年10月 5日 (日) 06時51分

帰ってきました〜。

>猫ちゃんの方も、自転車の人の後姿がいい感じに収まっていて雰囲気ありますよ!
このにゃんこちゃん、花見川CRの花島橋あたりにいた仔です。3匹いたうち、この子だけがとても人なつこくて、写真を撮らせてくれました。

>猫のむっつりした表情が愛らしい~。
目つきもですが、口上から頬にかけてのふっくら感がまた、愛らしいです。
でっかくなった空良くんの、あ〜んな格好やこん〜な姿を撮りに行くのもまた一興ですね。

投稿: yonhongi | 2008年10月 7日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188876/42681434

この記事へのトラックバック一覧です: (天気)いい日(に)旅立ち:

« 続「当方」見聞録 | トップページ | I'm back! »